レポカ

先週末ワインの会にお誘いを受け勿論参加です。
ワインは赤、白、発砲したワインなど色んなワインとお料理が頂ける。なんて贅沢なお食事会なんでしょう。普通はワイン1本しか味わえない、頑張っても2本ぐらいですものね。聞くところによるとなんと7本のワインを出してもらったらしい!!
お料理は半端な量ではなく、多分前菜から始まりスープ、パスタ、メインの鶏料理など8種類ほどのお料理がたっぷり出される。どれも美味しかったけど私には少しきつかったかも・・・。若い人たちには最高だと思いますよ。
私のお気に入りは前菜とピラフ?らしいものにポーチドエッグがのせられたものがとても美味しかった。ご馳走様でした。
本当に超満腹で次の日の午前中までお腹一杯でした。
今度はアラカルトで行ってみたいと思います。