5月5日に・・・・

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたね。楽しい事は特に日にちのたつのが早いですね。
5月5日の最後のお休みに「上海雑技団のチケットが4枚あるので」と誘ってもらい2組で行ってきました。初めての経験でびっくり!!ばかりでした。すごーく柔らかい体、骨が無いのではと思うほどでした。又人間離れしたバランス感覚に拍手ものでした。約2時間、ひやひやドキドキや笑ったりで楽し一時でした。

丁度会場を出て梅田方面に歩きだしたら、ボチボチお腹も空いてきたので何を食べようかと皆で相談の結果串カツに決まりました。知留久に行く事に。長い間行ってなかったのでワクワクでした。お店も広く綺麗になっていました。色々な串揚げが次々とカリッと揚げられて熱々を食べる。最高に美味しかったですよ。ビールも良く合うけどワインも中々いけました。
ご馳走様でした。