お友達のお家でパーティ

先週の日曜日、マンションを買ったお友達のお家に招待して頂きました。
すてきなお部屋で一人暮らしにはもったいないぐらい広いお家でした。頑張ってお料理を作ってくれていて、それを綺麗にテーブルに並べてありました。私はローストビーフと2種類のディップとワインを持っていきました。
まずはビールで乾杯!をした後わくわくしながらお料理を頂きました。どれも美味しかった〜。私のお気に入りは生春巻きでした。ワイワイお話をしながらお酒も進み時間の経つのも忘れて飲んでしまいました。
これはもう一人のお友達が持ってきてくれたシャンパンで綺麗なピンク色したシャンパンは珍しいらしい。甘そうに見えるけど甘くなくて凄く良い香りで美味しかったですよ。


綺麗に並んだお料理です。お刺身の盛り合わせ、チキンの照り焼き、生春巻き、キノコのソテー、塩豆腐、ポテトサラダとピクルスの前菜、等でした。