パンシチュー

最近キッチンが綺麗になったのでお友達を呼んでお食事をする事が多くなりました。先日も色々なお料理を作って最後にパンシチューを出そうと思い、小さめのブールをくりぬいてその中にクリームシチューを入れた所までは下準備をしていたので良かったのですが・・・。オーブンに入れておしゃべりしながらメインを食べていたら、ちょっとこげた匂いがしたので慌ててオーブンの中をみたらあ〜ら大変!!パンが黒くなっていて大失敗。残念!本当は美味しかったのに・・・。って皆にあやまって中のクリームシチューだけを食べてもらいました。パンと食べないとパンシチューの意味ないじゃん!って思いつつ・・・。きっと時間の設定を間違っていたんでしょうね。本当にごめんなさい。でした。
パンシチュー本当はこんな感じです。