バール

いつも事務所から帰る途中に、気になるお店が1〜2ヶ月前ぐらいに出来た。ずーと行ってみたいと思いつつ中々行けなったのが、やっと実現できた。
結構有名だったアルチェントロを縮小し新町バール、扇町バールに姿を変えてお手軽にっと言う事で作ったお店らしい。
以前のお店でもパンはとても美味しかった。今回もやっぱり間違いなく熱々の美味しいパン(フォカッチャ)とオリーブオイルが出てきた。新鮮なお魚のカルパッチョ、季節の野菜を使ったサラダ、ふんわりオムレツ、ケンイカの串焼き、トマトベースのパスタ、それにビール、ワイン1本を注文した。
いかは本当に柔らかくて美味しかったなぁ〜。でも私のお気に入りはカルパッチョ!お魚(鯛)がとても新鮮でしっかりした歯ごたえでとても美味しかった。
又行ってみたいお店です。