ハワイ№2

もう一つの楽しみはハワイで何をべようかな?です。
行く前から知人から教えてもらったり本等では調べていたけどそれはディナーが中心。
ランチは軽くたべる事に。ハワイならではのハンバーガーやロコモコ、案外いけたのはラーメン、何でもジャンボ級でどれもこれもお皿一杯。
ハンバーガーは中のハンバーグは網焼きぽくって、付いているフライドポテトも熱々でとても美味しかったが量は多いので二人で一つで充分でした。マッシュルームのサラダにはびっくりなんとどら焼きぐらいのマッシュルームが細く切られてのせてある。このサラダは最悪、でもバドワイザーは赤いボトルでとてもかわいくて美味しかったので許せるかな?

面白かったのは回るすし、見た目はかわいい!エビフライを巻いたのや豆腐やコロッケにびっくり!味はやはりいまいちだったけど楽しめたかな?

まだまだ食べまくり、飲みまくりましたよ。
勿論お買いものや観光も。とても楽しいウエディングハワイでした。