今週のお題「好きなお鍋」

寒くなるとお鍋が良いですね。我が家は週1ぐらい良くしますよ。
野菜も一杯取れて栄養のバランスも良いですものね。
おうちで食べる鍋もいいですけど・・・。
私がいつも食べたくなるのは以前にも紹介した富鶴(JR京橋から直ぐ)の辛い鍋!
癖になる美味しさです。野菜が一杯の上に焼肉用のはらみやバラ、ホルモンなどのお肉が乗っかっていてぐつぐつ煮て、秘伝の辛いみそタレを自分の好みで入れる。私はたっぷり入れるのが大好きです。今考えただけでも食べたくなってきました。
友達を連れて行ってあげたんですが、その友達もはまって又行きたいと言っていました。本当に美味しいですよ。家では中々一緒のお味は作れないないですね。