白身魚のサラダ風

今日は暖かくなるみたいですよ。でも夜はそれなりに寒くなるんでしょうね。
今日から12月!!いつも言っているけど日にちの経つのが早いですね〜。デパート等に行くともうすっかりクリスマスですよね。
今日は見た目も綺麗な魚料理を紹介します。クリスマスにピッタリですよ。
<材料>2人分
白身魚の切り身(骨なし)    2切れ(今回はタラを使いました)
セロリ、キュウリ        4cm(粗みじん切り)
とまと(皮と種を取る)     1/2個(粗みじん切り)
レモン汁  大さじ1
蜂蜜    少々
塩     小さじ1/4弱(お好みで)
コショウ  少々
<作り方>
1.タラに軽く塩をして30分ほど置いて出た水分を拭き取り、骨があれば取り除く。
2.(1)のタラにコショウを振り、小麦粉をまぶしてフライパンでこんがり焼く。
3.酢、蜂蜜、塩、コショウを混ぜ合わせ、あらみじん切りにした野菜を加えて混ぜる。
4.焼いたタラに(3)をのせて出来上がり。