77会 屋台村

今年も名村造船所あとで大人気の屋台村が開催されました。今回もまた吉本先生にチケットを取って頂いて、12日の日曜日にワインと敏腕シェフたちのお料理が食べ放題と言うイベントに行ってきました。今年は去年より100人も多かったらしいです。おまけに朝日放送もきていましたよ。
シェフたちを追っているのでしょか?
おいしいお料理とワインで、ワイワイと盛り上がっている途中にお楽しみの抽選会がありました。お店の特別料理やワインなどが当たると言う抽選会!なんと私の番号112が呼ばれました。ラッキー!
うにのイカ墨パスタにうにの箱がのかっていると言う贅沢なパスタでした。周りの人たちと一緒においしく頂ました。ご馳走さまでした。
あっと言う間の3時間、おいしい楽しいひと時でした。残念ながら帰りは大雨に降られちゃいました。