今日のランチ

久々に友達からのランチのお誘い。
嬉しい!それにステーキランチですって。
勿論OK!
北浜ってオフィス街なので、12時過ぎるととても込み合うって事ではやめのランチ。早く行ったつもりなのになんて事でしょう。もうお店は一杯。すご〜いと思いつつたまたま空いていた席に着くとお皿が2つカウンターに出される。一つのお皿はお漬物、なんと6〜7種類はあるなかから自分の好きなお漬物をお皿にとる。好きなだけ頂けるらしい。これでご飯一杯はいけるよね。っていいながら私はほどほどに頂く事にした。そしてもう一つのお皿はステーキのタレを入れるらしい。私はポン酢ともみじ卸をお皿入れた。そうしているとメインのお肉が鉄板にのせられてでてくる。
美味しそう!お肉を口に運ぶと同時にやわらか〜い!お味も最高に美味しい。おしゃべりもしながらの美味しいランチに満足した一日でした。