お料理教室を始めました

簡単で美味しいお料理教室!をめざし
ホームパーティみたいな、お気楽なお教室になればうれしいでね。

お仕事を持っている女性に喜んでもらえる簡単に作れるお料理を提案していきたいと思っています。
以前お仕事をさせて頂いていたムーンガーデンのレシピの中からも取り入れレシピ作りをしていくつもりです。

第一回目のメニュー
・具沢山ミネストローネ
・まぐろの黒こしょう焼き
・生ハムサラダ
バケット、ミルクゼリー)
を作りました。
1時間ぐらいで出来上がり後は差し入れてもらったワインと自分たちで作ったお料理を頂きながらみんなでわいわいおしゃべりしながら楽しく過ごしました。まさにホームパーティでしたよ。
お教室終了時には、これなら作れそう”家でも作ってみます。との事。
私には一番嬉しい言葉でした。

又来週頑張りましょうね。