美味しい抹茶ぜりーを作りました

今日の朝は窓を開けていると気持ちのいい風が入り過ごし易かったのに、お昼になるとやっぱり暑い!!これから梅雨が明けると強烈に暑くなるのでしょうね。
暑くなると冷た〜いデザートがたべたいなぁ〜。
たまたまインスタントの抹茶ミルクの素が残っていたのでそれを使ってゼリー作りを開始。
ちょっと牛乳を多くしてプルプルに仕上げ、水出し緑茶を添えて頂くと、チョッピリ涼やかな時が過ごせるかも・・・。
抹茶ゼリーには女性にとても嬉しい成分が一杯です!
抹茶にビタミンC、カテキン、牛乳も使うのでカルシウム、それに一番嬉しいのはゼラチンに入っているコラーゲン。
これを知ると益々食べたくなるのでは・・・。