香住

1月10.11日に香住にカニを食べに行きました。
香住のさだ助とは長いお付き合いでいつの間にか毎年恒例になってしまいました。
カニは甘くて量も豪快!お腹は大満足以上。炭火で焼きカニをしながらお鍋も食べるという贅沢食べができるのもうれしいです。又香住鶴と言う生酒もカニには最高に良く合って美味しいですよ。他にもイカとえびのお刺身、竹ちくわも付いていてカニの横で焼く、これもあつあつがおいしい。
やっぱり最後の〆は雑炊。お腹がいっぱいでも食べられるんですよね。
超満足でした。
この後はまたまた温泉に。そんなに大きくは無いけど露天もあってすごくきもちのいい温泉です。
今年はとても綺麗な雪景色も見る事が出来ました。