77会夜台村

8月8日16:00〜20:00までの間、凄腕のシェフたちのお料理とワイン、ビールなどが食べ放題、飲み放題に参加してきました。
夕方4時からと言うと西日がガンガン・・・。とにかく暑い暑い始まりでした。しかし救われるのは何と言っても冷た〜く冷えたビールで先ずは一息。ビールってえらい、ビール1缶飲んだころには食欲がどんどんでてくる。これってビールのちからかな〜。次から次と美味しいお料理を皆でとりに行き、皆で取り分けて食べるので少しづつ何種類も食べられるのは私にはとってはありがたい!何種類食べたかな〜。串揚げのぴちぴち活きのいい海老のカツ、麻婆豆腐、夏野菜の煮物、たこ飯、ガスパチョ、パスタ、など等他にも一杯食べましたよ。勿論ワインもね。私は赤が好きなんですが、暑いときにはやっぱり白が冷たくて美味しかったです。ワインのことはあまり解らないので、口当たりだけで選んじゃいました。日が落ちて風が出てくると少し涼しくなり、いい感じになったころにはボチボチお開きになりました。ワイワイ楽しいお祭り気分のお食事でした。シェフたちご馳走さまでした。