京都

昨日から9月と言うのにまだまだ暑さは厳しい〜ですね。特に大阪は暑いですね。そんな中28,29日にちょっとでも涼しさにあやかりたいと息子たちと4人で京都の川床に行ってきました。
お料理は中国料理(菫)で、フレンチのようにそれぞれに1品づつ出され、どれもこれも美味しかった〜。飲茶もぷりぷり熱々、スープもふかひれがたっぷりで、勿論プレゼントして頂いた蟹も身が一杯詰まっていて本当に美味しくって、他にも色々食べましたよ。本当に皆大喜びで大満足でした。次の日夕方まで楽しんできましたよ。



その日の宿泊は息子の会社の保養所をとってもらってゆっくりと京都を味わってきました。が保養所の門限が厳しくあまり夜遊びは出来ませんでした。ちょっと残念!
でもお庭もお部屋も綺麗なお宿でしたよ。