城之崎温泉と城之崎マリンパーク

先週の土曜、日曜日に城之崎に行ってきました。今回は次男が会社の保養所を予約してくれました。勿論良いお天気。良いのやら悪いのやら、とにかく暑かったですが、いっぱい楽しんできましたよ。城之崎マリンパークはとても見ごたえがあり、色々な楽しいコーナーが沢山あり、その中でもおちびちゃんが”やりた〜い”って言ったのがアジ釣りでした。釣ったアジはその場で天ぷらにしてもれえ、熱々でおいしかったですよ。おちびも自分で釣ったアジを満足そうにおいしいって食べていました。新鮮ですものね。



城之崎の温泉街は初めてだったので、興味津々で楽しみにしていました。やはり沢山お店や外湯があって賑わっていました。保養所で浴衣を借りて夜は外湯めぐりをしながらぶらぶらお店を見てあるきました。風情があってとてもいい感じの湯の町でした。

お宿も綺麗でお料理もとても美味しいかった〜。満足できたお宿でした。