ランチ

今日は雨ってお天気予報では言っていたけど、今は良いお天気になっています。きっと夕方には雨になるのでしょうね。
長い間雨が降っていないし、雨もふらないとね。
先週行った南船場にある美松のランチ。久々に行ったので食べた〜いが先にたって写真をとるのをうっかり、あわてて撮ったので・・・。
でもとても美味しかったし、お友達といっぱい話が出来てストレス解消ができ、感謝感謝です〜。
ランチのメニューはお刺身、焼き魚、出し巻き卵、おから、ピーマンの煮浸し、天ぷら、肉団子と野菜の煮物、などがひょうたん型に積み上げられたお弁当箱に入っています。それをバラバラにしていただきます。後はご飯、赤だし、デザートと盛りだくさんのお弁当です。それがなんと1000円です。中々お得なランチで、お友達も喜んでいましたよ。