おうちランチ

昨日我が家でランチをしました。
お客様2人と私で3人でした。お昼から夕方までお話も尽きず、ず〜とおしゃべりをしながら食べていたような・・・。
やっぱり女性って他愛ない話が好きなんですよね。
その中には今日のランチのレシピ何かも伝授しましたよ。えびのパン揚げがお気に入りみたいだったのでね。
ではランチのメニューを紹介します。
アボカドとまぐろのタルタル、冷しゃぶサラダ、海老パン、トマトの冷製パスタ
シーフードの紙包み焼きでした。
デザートはヨーグルトケーキ、とフルーツゼリーをお土産に持ってきてくれたのを皆で頂きました。私はプルプル系が好きなので選んでくれたらしいです。もう一人のお友達は、ヨーグルトケーキを手作りしてくれたそうですよ。どれも美味しかったです〜。ご馳走さまでした。